Nicotto Town



ラッキーデー♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 4

今日は24個でラッキーでした(^.^)
こういう日は、次の日少なめですね。

アバター
2020/02/18 08:58
凄いですね!24個!
一度に20個出ることもあるんですね。
知らなかった~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/18 05:57
24個はすごい!
おめでとうございます!
アバター
2020/02/17 21:15
一度に20個!すごいですね!
明日も今日ほどじゃなくても、たくさんゲットできるといいですね!
アバター
2020/02/17 18:41
本当にラッキーでしたね^^
こういう日があるから頑張れるんだね。
おめでとうさん。
アバター
2020/02/17 18:18
キラキラ、20個も!
ほんと、ラッキーでしたね^^
私はここのところ、最高でも10個どまりです。。
地道に集めるしかないけど、、
交換できる楽しみがあるから、続けられますよね(^^♪
アバター
2020/02/17 17:47
今日は
何時もありがとうです。なつめちゃん^^
最近 キラキラで20が出ないですよ。パチパチ☆(o´∀`ノノ

最高で最近15個だったと思う 15なんて数字あったかな そのぐらい出てないですよ。

きょうは凄く風が冷たくて、肌にふれると痛いくらいだったので、
いつもだったら、お店のいい匂いに連れられて、
きょうはこれにしよう(o^―^o)ニコだけど
さすがにお仕事の帰りまっすぐ帰ってきましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.