Nicotto Town



2/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 20

4択  「壇蜜


キラキラ 「自然広場」 釣り堀の水場
     「ヒツジ学園」 右にあるテントの屋根

4択 人気No.1グラドルといえば? → 壇蜜

前にあった問題でラッキー♪
全員知らないがグラビアみないからなぁ・・みても皆同じにみえるし・・・

むかーーーし、紅葉が名物の箕面というところに行ったら、そこは瀧が有名なのだがその瀧が落ちる池のほとりにビキニ姿のおねーさんが座っていて、まわりにびっしりカメラを構えた人たちがいた。
子供心に「キモ!!!!!!!!」って思うレベルのオーラが男性たちから発せられていたよ。
よくあのおねーさんは何もない笑顔をつくれるもんだとおねーさんにも背筋に寒いものを感じたのだった。

写真をとられるのが怖くなった瞬間じゃった。
それ以来、「写真とるよーー」に逃げ回るようになり、写真が趣味の祖父をえらくがっかりさせたもんだった。すまぬ。じーちゃん。同じ写真を撮ると行っても全然ちがうのにね。まぁそんなんで我が家に私の写真はほぼないのでした。

その代わり猫の写真は山程とったからいい♪
好きなものを写真に収めたい気持ちがよくわかったぞーーー!!
ビキニのおねーさんに群がってた男性もたぶん、好きなものを撮りたかっただけ・・・な・・んだよ・・ね・・・たぶん・・

アバター
2020/02/17 21:19
>つっちーさん
家族連れがほぼほぼのところで、その池の周囲だけが異様でした!
見どころは瀧なのに、そこだけエアスポットのように観光客はおらず誰も目をやろうとしてなかったよw

車の展示会、北海道のにのばうささんが行ったそうなんだけど(のばさんも車大好きなんだ)
車の横にたってるおねーちゃんが軒並みいなかったらしい。
日本車はね。ヨーロッパのはいたらしい。
日本企業はフェミの人が女を売り物・見世物にするな!とうるさいのに屈したとも言われていたけど車の横のおねーちゃんがいないのは寂しいじゃないか。
その代わり案内するおねーちゃん質は可愛い服&かわいい顔ばかりだったそうなw
サークルの幽霊部員と化しているのばうささんだけど、出会えたら車談義に花が咲きそうだな~~
アバター
2020/02/17 21:14
>凛くん
腹に般若ww肩にトラックwww
そんな花火で「たまやーー」というような定形掛け声があるのね
知らない世界だ~
マッチョが好きなのではありません。無骨なゴリラ系が好きなんです!・・ちょいマッチョか?
アバター
2020/02/17 21:09
>もふもふさん
いやーーーーーーーーーー><
ビキニ男がポーズとっててカメラ小僧が群がるとかいやぁああああ><
こわいいいいい。
ビキニのおねーさんより需要は少ないだろうけど一応そういうピンナップあるよね。。。
高校の時(女子校)なんかそいったムキムキビキニ男のポスターを有志がはってたわ・・・
ゲイ用雑誌からもってきたらしい・・
アバター
2020/02/17 19:22
観光名所の滝の近くで、ビキニはええんやろかww
まだ、海にある岩や名所で、それを背景になら、マシかと思うけど。。

そいえば、最近の車の展示会も、キャンギャルのおねーちゃん狙いの
カメラ小僧たちが、入場者の8割も占めてるらしく、
純粋に、車を見に来てる人はちらほら程度しかいないと聞いたことがありまする。。
箕面の滝と同様に、展示会の車たちも、主役から、明らかに脇役になってる><w
アバター
2020/02/17 12:59
いやーーーー、マッチョはイヤー。
細マッチョでとどめておいて―――。
アバター
2020/02/17 09:58
ぼくもグラビアアイドルなんてよくわからないなあ
壇蜜や熊田曜子ぐらいは知ってるけど・・・
紅葉の季節にビキニ姿?寒くなかったのかなあ

ビキニと言えば、マッチョな男たちが舞台の上でポーズをとる大会はおもしろいよね
ボディービルダーだったか
よ!腹に般若!
肩にトラック乗ってるのかい!
とか掛け声もおもしろいらしいし
つつきちゃんはマッチョ好きだったよね
一緒に見に行きたいね(笑)
アバター
2020/02/17 07:32
ビキニパンツのオニーさんに群がるよりはいいだろう。
子供心のキモ!のあとの感嘆符の数が倍増していたであろうからな、はっはっは。
いやLGBTに偏見はないんだけれども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.