Nicotto Town



梅の、お花^^

近くの公園に梅の花があります^^紅梅はそろそろ終わりです、今白梅が美しく咲いてます。梅の花は春の訪れを、感じさせてくれます。これから3月末の、桜が楽しみですね、華やかで大好きです、待ち遠しいです。^^♪

アバター
2020/02/17 09:35
おっはよう。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になりますね。
お互いに自己防衛に留意して、手洗いの励行、
人ごみでのマスクの着用を心掛けましょう。

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/16 23:46
そうですか、紅梅が終わり今から白梅ですか、
隣家の庭を借景にして楽しんでいますマリオです。
こちらは暖かい所為か隣家の白梅二本がすでに色を失いつつあります。
次は枝垂れ梅が赤いつぼみを膨らませています。今日の雨があがれば間もなく開くと思いまーす。
mizukiさんは北の方ですか  こちらは関西です
・白梅に追はれ紅梅去りにけり  

アバター
2020/02/16 21:51
紅梅の次は白梅が咲くんですねぇ・・・。_〆(..)メモメモ
3月の桜はいいですね^^
こちらではその桜が5月上旬に咲きますよ。
アバター
2020/02/16 21:42
はじめまして^^
 梅の花便りに目がとまったので・・
  来年こそ梅の花堪能したいと思います。


   
アバター
2020/02/16 21:01
今日2度の訪問ありがとう^^
アバター
2020/02/16 20:42
梅の花は甘酸っぱいいい香りがするね^^やがては桜が咲く春へとまっしぐら^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.