Nicotto Town



魚釣りをしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.58cm
オイカワ
1
12.70cm
ギンブナ
1
12.89cm
2020/02/16 18:07

ブルーギルもつれて、嬉しかったです(=^・^=)

アバター
2020/02/16 20:32
たくみさん、momokazuさん、こんばんは。
momokazuさん、たくみさん、コメントありがとうございます。
momokazuさんも、去年の12月からピグから、来たんですね。
私も去年の12月5日木曜日からこのニコッとタウンに来ました(≧▽≦)
また私の日記もみてください。

たくみさん、釣りはめずらしい物が釣れると、やはり嬉しくなりますよ(=^・^=)
アバター
2020/02/16 20:11
初めまして^^ 先ほどは、コメありがとう!!
私もピグから来たのよ^^去年の12月から~

また、おじゃましますね^^
アバター
2020/02/16 19:41
のぞみ子さん、こんばんはー。
釣りがんばってますねー。珍しいものが釣れるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.