Nicotto Town



今日は

いろんな人にのぼる方法教わりました^^

ありがとうございました!

なかなか楽しいですな~


てか勉強しろよって感じなんですけどね^^←

アバター
2009/10/11 16:52
最初はなかなかねぇ・・・
けっこう難しいですもんね・・・
また機会あったら教えますよ^^
アバター
2009/10/11 16:42
よかったですね~!
わたしも教えてほしい・・・。
この前だれかに教えてもらえたけど、うまくいかない・・・。
アバター
2009/10/11 14:40
コメありがとうございます^^
初めて登ったもんだからずっと叫んでました
また他の場所にもチャレンジしますよ~
アバター
2009/10/11 06:01
一つ登れるようになると、別のところも登りたくなりますね。
それは勉強しろよ、と言う意味ではなく、
色々試してみて下さいという意味だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.