Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


今日のコーデはこれにしました

アバター
2020/02/16 19:46
2020年、小樽雪あかりの路。

2月8日に、前夜祭オープニングセレモニーお初めて見に行ってきたんですね!。

小樽市長あいさつ・その他・ミス小樽。

結婚式上げたばかりの、結婚式上げたばかりのカップル。

一人一人ワックスボールに、一言づつ書きながら、ローソクに灯りお、灯していたんですね。

初めてなので、要領が分からず、運河の方に居たんですね。

撮影することが、出来なかったんですね。

人で人で狭いので、何とか前の方に行き、後で離れたところから、撮影したんですね。

お客様・安全。平和の文字が!。

雪の中お、新婚さんが、後ろの人力車に乗ってお祝いに?着て下さいました。

こちらお向いて下さったので、ラッキー押し合いへし合いの中で、パチリ出来たんですね。

雪の中、合唱している、ゴスペラーズがですね、背中越しに聞いたんですね。

もっと見たかったのですが、雪で寒いので、運河沿いお、見ながら帰って来たんですね、ご苦労様ですなう。

頭の雪お、払い落としたら、髪の毛が、凍り付いていたんですね。

ハリネズミみたいなんですね!。




アバター
2020/02/16 18:56
うさぎ、可愛いコーデですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.