Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ゴキの繁殖

画像

ムーちゃんゴキと繁殖作業して(ムーちゃん♂?)
二コタに明日はゴキが続々と生まれる予定~~キャッ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
   ●  ●  ● ●●   ●    ●  ●
そそ!ゴキ姿で巡回していると遭遇したアバに逃げられてしまった^^;
自分でお部屋を移動している姿を見ても
マジ@@ごきちゃんに見えてくるんですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/10/11 22:11
おぉ~~さっきからお腹が張ってお腹が張って破裂しそうだよ^^;
いったい、妊娠期間はどの位なんだろう?

おっ!ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・・ぷぅ~だった!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/11 21:36
( ―・─ _____ ─・─ ) ジー お腹膨れてきたかチェックだじょ^^
私の子供を身ごもって~~^^
きっと私たちの子供って手が付けられない位ヤンチャだよねー・・・。(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ
アバター
2009/10/11 15:53
うさぽん!mimoは目を離すと危険人物なのだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/11 15:27
mimo… ちょっと目を離した隙に… (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/10/11 10:36
マサさん・・
ごきちゃんとの繁殖作業は駄目ですか^^;
アバター
2009/10/11 10:24
交尾はしたいけど、Gはやだな~~ww
アバター
2009/10/11 07:32
猫衛門さん・・
どうや!怖いや絽~~~~~=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2009/10/11 07:31
maimeroさん・・
そだね!ホボごきちゃんに近いかも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/11 07:30
ネオも仲間になってくれるの?
じゃ・・・又子供生まれちゃう~~~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/11 06:58
わ〰〰〰
アバター
2009/10/11 06:47
その交尾で・・・・私が生まれそう・・・・

∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/10/11 00:23
おいらも、やろっかなぁ~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.