Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ2/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択 道にまよう


うちも地元ではないけどいつも通ってる道で、近道行けそうな気がしていったら
知らない道へ...Σ(゚д゚lll)ガーンワーんやっちまったでした
運よく高速道路の下の道に出た(その時はわからなかったけどあとで思えば)
結構車が走っていて、
高速の入り口出口看板あったので、
チェックしつつ前の車の後をつけて走っていて
順調でしたが看板もなく
2つに分かれる道にきて右か左の選択(;^_^A困って
後ろから車がつながってるしで....
車がたくさん流れる方にしました。当たりでした(〃艸〃)ムフッ



アバター
2020/02/16 21:34
(人''▽`)ありがとう☆

無事戻れてよかったね(´ー`*)ウンウン!

高速と言えばw
免許取り立ての頃
普通に国道走ってたのに
気付いたら第三京浜に入ってたことが(^_^;)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.