Nicotto Town


サイヴォーグ64


今更ながら・・・(笑)


 ついこないだSOFTBANKからダイレクトメールが届いた 新しいスマホのお知らせやったんやけど そろそろ機種変更できるのかどーかは忘れてもーて分らんけど 広げて見てみた・・・ なかなかいい機能のものが載ってたけど 防水防塵機能は無いみたいやった ただもうすぐ5Gに世代交代するんだよね~? 5Gが出回って落ち着いてからでもええかなと思ったし 気にせず捨ててしまった・・・で! 今度持つなら防水防塵の機種がええよな~? と思って 何気なしに今つこてるスマホを手に取ってたまたま裏を見てみたら・・・? 防水防塵について注意書きがあった(笑)  な、なぬ~@@!! 今つこてるスマホって 防塵防水やったんや~!!(←今頃かい?)www  自分で選んで買うたのにとっくに忘れてたわ(笑) 全くね~ なんてこったパンナコッタ!!(←古い?)ww


 買う時は結構真剣に 出来るだけ高機能で安価な物を探すけど 人間ってホンマに勝手なもんで数年も経つと覚えてへんのよね?(笑) SOFTBANKからお得やからと言われて今はワイモバイルのスマホに変えてるけど 今度はまたワイモバイルからSOFTBANKに戻した方がもっとお得らしい 言われた時はややこしいなぁ と思ったけど きっと次はもう一度SOFTBANKに変えるやろーな だってなんぼかでもお得ならねぇ? 支払うものは毎月の事やからね(^ω^)v

 しかし何時頃から忘れてしまってたやろ? 今持ってるスマホが防水防塵やったって事? ただ思ったのは その性能付きを選んだ私はさすが私やな~ 抜け目がないわと言う事です(←自我自賛かい?)www チャンチャン お後がよろしいようで~(大笑)
 

アバター
2020/02/16 20:36
 ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

 SOFTBANKとワイモバイルってややこしいよね~? それでも今よりも
お得になるなら トーゼン考えるよね?  目いっぱいまで熟考してから
乗り換えようと思うわ 何だかんだって携帯代って段々上がって来るから
不思議な商売だよね? 早めから情報収集して 頃合いを見極めてから
乗り換えようと思う 前は先走ってちょっと失敗したと思ったからね(笑)
 
アバター
2020/02/16 19:41
私も昨年、ソフバンからYモバイルに変えたのね。
Yモバイルは新機種対応じゃないから最新型に
変更するときにソフバンに戻して機種変したら
またYモバイルに戻す・・とかややっこしい事言われた~(笑)
Yモバイルよりも月々の支払いが安くなるなら、すごいわ!
いま月々1600円  980円とかになったら・・。
う~ん 考えよう~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.