Nicotto Town


あきちゃん


バレンタイン仕様ですねぇ♪

画像

うさちゃんの日記から あちこちにバレンタイン仕様が~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 
よく見ると街灯も可愛いヽ(^o^)丿

アバター
2020/02/17 18:40
>しゅうへいさん♪ 
京都は 夕方から寒くなってきました(*'▽')
アバター
2020/02/17 17:01
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日でした。
そこここに、庭に、春の花が咲いて綺麗です。

ほんとうだっ!気が付きませんでしたぁ~。
雰囲気が、いいですねぇ~。
何か待ち合わせのようにも見えます。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 12:26
>うさちゃん♪ 
いつも楽しく日記 拝見させて頂いてま~す(^^)/ 今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/17 12:23
>夢野ちゃん♪ 
可愛い街灯ですよ~(^^)/ 見てきてねぇ♪
アバター
2020/02/16 15:51
あら、ヒツジ学園も♪
もう一回さまよってこよ〜( ´艸`)
アバター
2020/02/16 13:16
キラキラ集め、夜中に速攻で集めてるせいか
気が付いてなかったな(;^ω^)
観察して来ようっと(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.