Nicotto Town


サイヴォーグ64


2がつ16にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 7

 ニコット山は左側の方です  神社広場は画面上の方の真ん中辺です 手を洗うところ


 4択は 道に迷う です!  アホか? 今時道に迷うって? 何の為にカーナビ付いてるんや? 何年前の話しとん? 問題の答おかしいやろ?


 アカン!夜にヘンな時間に寝落ちする癖がついてもーた ・・・で!今頃になって目が覚めたけど怠い⤵⤵ ヤだなぁ 気圧のせいやろか? とりあえず歯は磨いたけど もう一度布団で寝ようかな? 座椅子じゃ体が痛くなるもんね~⤵⤵ 困ったもんだ。。。
 

アバター
2020/02/16 08:41
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 一気に季節が進んだ様な陽気やもんね~?
でもまた寒の戻りがあるから 油断できへんけど

 そやねぇ ヘンな時間に目が覚めるとちょっと
ガッカリかも~ww

 今日もありがとう~ 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/02/16 04:55
☆おはよぉ~♬
寝てると暑くなって布団蹴飛ばしたり
しながら・・目が覚めるww
変な時間に目覚めると睡眠時間を
削られたようで損した気分(*^-^*)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.