Nicotto Town



遅刻部

画像

設立の運びとなりまして、部員の皆です。

遅刻2号と3号と4号ですw

アバター
2020/02/17 21:05
>つっちーさん
これは!!!残さねば!!!って思いましてw
でも服装はかっこいい男子高校生っすよ~!
遅刻してでも来てくれてお話面白かったのでオールオッケーっす!!
アバター
2020/02/17 02:05
あうちーー!!
バッチシ写真にも納められてる~~~~><ww

これは、順番的に、4号で~~っす!って名乗れば良いのかなぁw
いや、謝らねばダメだろう!!w
ごめんちょーーm(__)m
アバター
2020/02/17 01:21
応答が英語だ!
・・ズールーってなんだろ?
ジャーマニー?ドイツ人?

今でもハムをつんで走ってる長距離トラックとかがあるみたい
女子高生と話せた人はきっと狂喜乱舞だねw
知らない人とどっかで繋がれるって面白いーーー!!
アバター
2020/02/16 22:14
そうそう、免許保持者がいればやっていいの
ハローCQCQハローCQ6メーター
こちらはジャパン エコー ワン ズールー エックスレイ ジャーマニー
JE1ZXGです
どちらかお聞きの局ございましたら応答願います
CQシックスメーター&スタンディングバイ
アバター
2020/02/16 19:53
>凛くん
1号さんーーーー!!
部活見事にあてられてましたね~
仮免があるとは知らなんだ。免許がないとやっちゃいけないやつみたいだものね。
車みたいに仮免があれば免許保持者がそばにいたらやってもいいって感じなのかしら?
アバター
2020/02/16 19:49
>チャイさん
重役・・・うーーん?社長出勤?
社長は会社に来る前に色々外で用事があるものですからね!!
でも色々話を聞けて凄く楽しかった~~!
流石社長や~
アバター
2020/02/16 19:36
>ゆうまさん
最後まで残ってたのが遅刻部 2,3号だというところがw
1号さんはご用事がありましたが のんべんだらりと2号と3号は放課後部活に勤しんでいましたー。
今度機会があったら参加してくださいね♪
アバター
2020/02/16 19:31
>ぶひこさん
ちゃんと寝ましたか~~~??
寝る子は育つ!!
寝倒れ部からの推奨です!
アバター
2020/02/16 19:28
>もふもふさん
しゅーーって人影が現れた時、え?って思ったぐらいの遅刻でしたw
でも服装はかっこいいよね!
今風のおしゃれな私学っぽいわー
アバター
2020/02/16 17:16
1号です!
つっちーさんめっちゃ遅刻だったんだねw
4時間遅刻?(笑)
アバター
2020/02/16 15:21
途中で消えて出直したのも遅刻のうちかもしれない(;'∀')

つっちーさん、重役出勤部!?
アバター
2020/02/16 14:48
遅刻部あったのですね~
覗いてみたら良かったですね( ゚Д゚)
アバター
2020/02/16 11:43
次回、入部するかも~(^^;)
アバター
2020/02/16 10:43
えー、つっちーさん来たの?
遅刻って、どんだけ―!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.