Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、昨日と同じ場所=左上に有る手水場の屋根の手前側

中央に有りました。

写真では、↑ の格好の私の頭上に写っています。

ニコット山のキラキラは、階段への道の左側、 ニコッと交換所の向かい側に有る茶色い山型

食パンの形の キッチンカーの屋根の上、 右側に有りました。

写真では、 キッチンカーの屋根に乗っている、頭に白い猫を乗せた、茶色の髪で、白の上着

黒い 袴 の大きい筆を持った方の、つま先前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、休日で、最高気温がプラスだったので、

例によって午後からゆっくり昼風呂に入りました。

暗くなつてから、 Fェリシモの2月分が、やっと届きました。

今回の荷物で、12か月のミニ屏風が揃うので、おまけの収納用の 小箱も

届きました(*^_^*)。

今月は、いつものミニ屏風と フアィルの表紙も刺繍するので

少し大変かなっ 楽しみ楽しみ、

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 道に迷う でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.