Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ストレス?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

ずっとやすんでいる一号さん
あの方がなにかを決めたようです
こちらはどうでもいいですが
心配なのが二号さん
本当に頑張り屋さんで気遣いさん?
結果疲労でしょうか?
真っ白になり唇が青く。。。。
貧血??
結局家に帰りなさいと早退をしていただきました
あれは絶対にストレスだよねと^^;

アバター
2020/02/16 20:17
>momocuryさん
やりかねない・・・
二号さん3月まで持つでしょうか^^;

>トシさん
とっても真面目なんです;;
アバター
2020/02/16 09:57
マジメで神経を消耗しちゃう方、いますもんね。お気遣いがうれしいお話しです^^
アバター
2020/02/16 02:02
休んで、就活してたりして(^^; >一号さん

二号さん、大丈夫でしょうか?
美枝子さんの体調も気がかりです。。。

アバター
2020/02/15 23:18
二号さんはとっても繊細さんです;;
仕事も丁寧でいい人なんですが・・・・・
アバター
2020/02/15 22:50
まぁ!そんな、顔面蒼白になるほどの過度のストレスですか!
それはとても心配ですね。
1号さんのことは、もうどうでもいいですから、
2号さんが、これ以上悪化して、退職するだなんてことがないといいのですが。
アバター
2020/02/15 22:01
>ケイトさん
まぁ永遠に休まれてももう私は知りませんが^^;

>みかんさん
それいいかも・・・

>瑠夏さん
かなり気を使っていましたから・・・
アバター
2020/02/15 21:58
2号さんも1号さんがストレスだったのかな?
仕事のストレスだったら仕事を覚えたらなくなりますよね。
アバター
2020/02/15 21:34
(*-゛-) う゛~ん 二号さん、大丈夫かな;;
みんなで厄払い・・お参りに行きましょう><
アバター
2020/02/15 21:24
二号さん
無理なさらないでたまには休んで。
1号さんは永遠に休んでもらいましょう。その方がだいぶ気が楽。
アバター
2020/02/15 21:18
心配です><
アバター
2020/02/15 21:16
一号さんはどうでもいいですが二号さんが可哀想です。
アバター
2020/02/15 21:12
いる~^^;
アバター
2020/02/15 21:09
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 咳が出始める人が居るやら、血の気が引く人が出るやら。
 何か、悪いモノでも取り付いたんじゃ・・・(*゜ロ゜)ハッ!! 居たな!諸悪の根元が!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.