Nicotto Town


アザミのつぶやき


ブッシュウィック 武装都市

いろいろ言われてるけど、近未来の都市型の戦争映画。

地下鉄を降りたら、そこではいきなり戦争が始まってた、ニューヨークのブルックリンで、・・・

というお話。
オーストラリアの「トゥモロー もし私の町で戦争が起きたら」みたいな、アジアの某国が攻めてきた、みたいな相手の顔が見えるのと違って、こちらは敵は黒の軍服、フルマスクの黒のヘルメットだから、顔が最初は見えなくて、テロリストなのかどこかの国の軍隊なのか一切わからないという設定。

物語が半分くらいまで進んだら、やっと顔が見えるけど。
ゲームの「野外活動」の実写映画って印象。

みんなボロクソの評価してるけど。
俳優さんたち、ほとんど聞いたことのない人たちばかりで、
それが寂しい。全体として、かなりの低予算映画。
すごい特撮シーンというのもなし。
地味だな、かなり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.