Nicotto Town


だいしょうじ


昨日はやはり疲れたわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

風邪薬で10時間眠って、
今日は病院、一日はやめて自己注射打った報告、
それから診察日の変更と・・・。
週二回の予定だから、金曜診察にかえてほしいけど、それだと介護関係とやはりぶつかるなぁ。

もひとつは火曜日にしたけど。。。
やはり介護関係にぶつかる。

コロナにひっかかったら、完全にアウトの状態かもねww

海外旅行とは無縁だから安心とはいっていられないですね~。

アバター
2020/02/16 11:45
しぃさま
しんどいからって、うかうか休めないのが現実だけど、精一杯手抜きしてますww
アバター
2020/02/16 09:55
病院にいくのはこわいですよね~!

用心しつつ(*`ノ0´)頑張れ~!! ここはしんどい時は休みましょう~!
アバター
2020/02/16 08:08
yurichinさま
薬の注射はこのまま週二回、多分一年くらいは続きます!
常習性出てこないか??~笑。

これで、コルセットが外してもよいと言われたら、体が楽になるんだけど。
現在の状況ではコルセットで膨れ上がった、ただでさえ太い私のウエストで使えるのは、
古いゴムウエストのパンツ一本、お出かけの時はゴムウエストの黒いニットのひだスカート、
そのふたつの選択肢しかない状況。
しかもブラは使用禁止!
なんかさぁ、お化粧する気にもなれませんw
アバター
2020/02/15 20:13
薬はやっぱヤバイですねー
あたしも今日は移動の電車の中でほとんど寝てました ^^;
付き合っていただいた友人に申し訳ないと思いつつ zzz

なんやかんやと気苦労の多い昨今ですね

心休まる時間が少しでも多く訪れてくれますように

お体の不調が少しでも和らぎますように
アバター
2020/02/15 14:30
ローズさま
時間が欲しいですw
アバター
2020/02/15 14:29
まるねずみさま
充分な睡眠だけは大丈夫です♪
アバター
2020/02/15 12:14
お大事に
アバター
2020/02/15 11:03
こんにちは
新型肺炎怖いですよね
免疫力が弱くしょっちゅう風邪を引いているので
うがい手洗いを忘れずに栄養価の高い食事と充分な睡眠
を心がけてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.