Nicotto Town



チョコ評判よかった♪

バレンタインコーデ(ビターチョコ花)カフェで待ち合わせ♡

もらったステキコーデ♪:32

チョコレートのブランドが
わからない旦那さん。

今年は、
旦那さんにわかる名前にしました!
【国士無双大吟醸チョコ】

お気に召した様子。

生協で買ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/02/15 16:00
みっちさん
こんにちは。
【国士無双】って名前の日本酒があるそうです。
その日本酒を入れた生チョコでした。
桐箱入りで高級感があったので、これにしましたよ(^^)/
アバター
2020/02/15 14:29
メーカーさんの男心をくすぐるネーミングセンスがすごいし
すごい名前のチョコを店頭に置いた生協さんもすごいし
数あるチョコからその品を選び出したみかさんもすごいし
みんなナイスセレクトw
アバター
2020/02/15 11:44
こよいさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
旦那さん、チョコは興味がないので
大好きなお酒入りチョコにしました。
【国士無双】が日本酒の名前で、【大吟醸】が日本酒の高級品?らしいです。
しっかり、お酒の名前に反応してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/15 03:13
分かる名前の方覚えやすそうですね^^
国士無双大吟醸チョコ名前がすごい・・・
スーパーでも今は色んなチョコ売られていますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.