Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


疲れた~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

本日も一号さんはお休みです
まぁそれは何の支障もなく
いない方が仕事が順調なくらいw
ただ。。。
それに関して(3連続休み)ちょっとお冠の事務員さん^^;
今まで結構我慢していた影響でしょうか
遠慮がなくなったようで^^;
気持ちは分かるのですが
事務員さんの愚痴はもちろん
なぜか当たられたあの方も私に愚痴を。。。
ついでに二号さんがパニクっていまして^^;
なぜか私に半泣きで訴えてるんですが^^;
そのせいなのか朝から咳が止まりません^^;

アバター
2020/02/14 23:01
ですね^^;
アバター
2020/02/14 22:50
えらいこっちゃ (๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2020/02/14 22:40
体質知ってるハズなんですけどね・・・・
アバター
2020/02/14 22:37
結局一番大人なのは美枝子さんなのですね。
回りの人は美枝子さんの体質知ってるんですか?
配慮がたりないですね(^^;
アバター
2020/02/14 22:36
ありがとうございます^^;
アバター
2020/02/14 22:29
みんなパニクってる?^^;
ご無理しないよう、ご自愛ください^^
アバター
2020/02/14 22:19
一号さんがいないだけマシですが。。。。
ご心配ありがとうございます(ToT)
アバター
2020/02/14 21:57
うわぁ~(;´Д`)なんだか、大変な事態ですね。
皆さんも、日ごろからの鬱憤が溜まっているようですね。
愚痴りたい気持ちは、よくわかるのですが、愚痴られた相手も、やはり疲れますよね。
本当に、何と言ったらいいのか。。。
美枝子さんの心労がどんどん積み重なっていくようで、とても心配です。
アバター
2020/02/14 21:25
入社して2週間目
パソコン入力で1週間^^;
祝日あると日付側変わるが納得できないようね^^;
アバター
2020/02/14 21:20
事務員さんとあの方は分かるとして・・
二号さんのパニックは一体、何故どんな??^^;

美枝子さんの苦労はまだまだ続くのでしょうか・・;;
アバター
2020/02/14 21:16
わわ~~皆のストレスが美枝子さんに・・・
身体もストレス受けているのかもしれませんね。
お大事にしてください。
アバター
2020/02/14 20:43
喘息かな^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/02/14 20:42
お風邪かしらそれとも花粉症?

お大事にしてください
アバター
2020/02/14 20:41
苦しいです;;
アバター
2020/02/14 20:40
 (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 咳は貴女のバロメーターだったねぇ・・・。
 身心の悲鳴なのかも・・・(>_<") 注意か?それとも警告か?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.