Nicotto Town


のほほん日記


白シクラメンさん39位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
39位 シクラメン【白】 10.00cm

記念の*ぺったんこ*

これで先週分のぺったんこ終了です!

昨日のブログの出品者さん、本日確認したところ出品下げてるのよね。
うちのブログを見たのか、それとも私以外にも書いた方がいらしたのか、見た方が「○○ちゃんの出品、良くないみたいだよ」と教えて下げたのかはわかりませんが。

持論を述べるならブログでどうぞ。
フリマは物々交換をする場所です。

これが一貫した私の意見です。

嫌な出品は見えなくしちゃえばNPでしょ?
30日は見えなくなるんだから、30日に1回の作業を面倒くさがるのは駄目よ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.