Nicotto Town



まだこほくしょう等の縛りをとかないのは何か裏事情


まだこほくしょう等の縛りをとかないのは何か裏事情があるわけ?

ホテル三日月には日本ぜんたいがお世話になりました。m(__)m

で船に閉じ込めたと批判する国はぜひ色々さまよているクルーズ船を寄港させて
下船させてください。

カンボジアは本当に全員の検査をしたのでしょうか?

その下船した人たちは日本に平然と帰ってきてあるいは日本に観光に来て
コロナウィルスを広めるのでしょうか?

日本政府のおかしな所は「こほくしょうなどのしばりをして検をしないところ」と
いまだにちゅうごくからの入国を禁止しないところです。

更に日本にはクリスマス島のような施設はないですから。

そして各国はなぜ自国の乗客を引き取りに来ないわけ?
それはそれぞれの国民が連れてくることに反対するから?

既に中国全土が初期の武漢状態になっています。

情報統制も起きているけどWHOの動きもおかしいし。

どう考えても中国は7月までに収束はしないでしょう。

それを強引に表向きだけ日本と中国はしようとしているわけ?

日本はその前に怪しい人は片っ端から調べて陽性だったら入院させて直して退院させた方が
間に合うとまだ間に合うと思うけど。


野党も国会で日本国民を守るための今回の事に関してのアイディアを出したらどうなの?

野党は何も思いつかないの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.