Nicotto Town



次のイベントは

「小麦」「茶の木」「牛乳」「タマゴ」
らしいです。

バレンタイン・イベントを先読みして
カカオを大量に在庫で抱えてしまった俺は
完全に、大失敗ぢゃぁぁぁ~~!!(><)

アバター
2020/02/16 19:55
ノエロさん
・・・う~ん・・
何やら久々に会話を交わすというのに、いきなり中々の卑猥文・・・・最高っスね!(>▽<)b
さすがは師匠! そうでなくっちゃあ!(^^)/
師匠の肌にはお湯はしみ込む・・・・っと( ..)φメモメモ
俺などは「毛」があるので、水に漬けたらフワフワ・ヒラヒラと、まるで「ワカメ」や「海藻」
のようになりますよ^^

まあしかし・・・
俺も回数入るけど、10回入る人は初めて見ましたゾヨ。
今頃は師匠の「ダシ」がお湯に溶けて、浴槽がギトギト・ベトベトしている事でしょう。
浴槽で逝ってしまわれて、湯船に浮かぶ姿はまさにベロベロのダシ昆布の如くでしょうね
(*-ω-)(*-ω-)ウンウン

師匠も楽しめたご様子で何よりでございましたね♪
お疲れ様でござんした!(^^)/
アバター
2020/02/16 15:49
ミーティアさん
もう~、呆れて愛想を尽かせて二度と
来てくれないのかと思ってしまいましたよ(^^;

魔王の姿は目立ち過ぎるので、チョイと世を忍ぶ姿に
変身しようかな…とね(^^)

衣装の交換がもう少しだ出来ますので、また御披露目しますね(*^^*)

カカオはねぇ~…
今朝がた、二束三文で売り飛ばして
やりましたわ~(*≧∀≦*) ハッハッハッハッ!!

アバター
2020/02/16 12:35
たっくん、やっほ~♪
シワとゆうシワ、アナとゆうアナ(毛穴のことよ~♪(*´艸`*)変な想像したらアカンどすえ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)に温泉の湯を浸透させて来たわさ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
10回も入ったから、小娘に戻ったわさ~☆彡なんつって♪(^_-)-☆
若い頃と違って湯が玉のように肌を弾くことはないけど、温泉だとふやけずに済むのよ♪(`・ω・´)b
しっとりツヤツヤぷるんぷるんよ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~♪
湯あたりしないで済んだのは冬だからならではなのネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
たぶん、夏場に10回も入湯したら倒れてとるわさ~www(∀`*ゞ)エヘヘ♪
露天風呂にぷっかり浮かんだらヤバイんで、今回二桁入ったけど、次回から回数減らすわ~ww
命の洗濯ジャブジャブしすぎて、おっちんだらマジでシャレにならんもんネww(*´σー`)エヘヘ
「はぁ~♪極楽、極楽~♪」言いながら、マジ天国に逝ったらヤバイがな~!www(;´Д`A ```
まぁ、それはそれでエエんかもしれんわな~♪ε- (´ー`*)フッ♪
地獄へ行くよりはマシじゃろぉ~て♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/02/16 07:00
こんばんは~ちょっとお久しぶりです^^
予想が外れてしまったのでしょうか……
ケーキ屋さんやパン屋さんなら使い道あると思いますよ!
アバター
2020/02/15 23:30
すずらんさん、こんばんは。
やっと今落ち着きましたm(_ _)m
そういえば、売る事も出来るんですよね?
もう~メンドっちいので二束三文で売り飛ばしちまい
ましょうか ┐(´~`;)┌

畑が増えた分、読み間違いで作物を育てたら
こんなにも後が大変とは思わなかったです…

次からは気を付けないと……ですね 。。(〃_ _)σ∥
アバター
2020/02/15 10:08
次のイベントの野菜ありがとう
出だしが大事ですが、カカオ売ったらいかがでしょうか?
アバター
2020/02/15 04:53
ノエルさん、おはやっは~♪
うん♪ 励まし・声援・応援・慰め・ありがとう~♪
次から頑張るね!

・・・・って、そんなワケあるかぁ~~!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
失敗は失敗ぢゃぁぁぁ~~~~!!!
こんだけのムダなカカオ! どないしてくれるんぢゃぁ~~!!!
カカオ減らすために造ってるエクレア、カカオは1つやのに 次に使う小麦2つも
使わなアカンねんど~!!!
魔王降板したけど、これではムダに「馬鹿カ王」決定ぢゃぁぁ~~!!(「*゚益゚)「 ガオー!!
アバター
2020/02/14 23:13
たっくん、やっほ~★
ドンマイ♪(^_-)-☆
失敗は成功の基☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
Happy Valentine ♪ (・´з`・)-♥
アバター
2020/02/14 20:48
撫子さん
ガトーショコラやザッハトルテ・・・・(--;
そんなハイLVなモン、転職早々に造れると思ってるのか?(--#プチプチ

う!
・・・やはりバレてたか・・・
小麦も在庫を抱えてると喜んでいてたけど、エクレア作るのに
カカオ1に対して小麦を2使うので、邪魔なカカオよりも必要な小麦の
消費の方が多かったという・・・・

笑いたければ笑うがいいさ(--)
この、負のスパイラルを・・・・(-д-)ノ
アバター
2020/02/14 20:43
にこりん
在庫抱え過ぎて倉庫が一杯とかで無いなら、商売替えを
する必要は無いかと・・・^^;

にこりんの場合は、今ある小麦を次のイベントまで
大切に取り置きしてる方が良いと思いますよ~♪
(意外と小麦はたくさん使うかも?・・・ですよ~)
アバター
2020/02/14 20:40
胡桃さん
ニコタに来てそろそろ3か月・・・
最近になって、ようやくイベントの事とかが分かるようになってきました^^;
次のイベントくらいで完璧にパターンが分かると思います。
頑張っても大したモン貰えるイベントでは無いんですね?
まあ、チョイとやってみますね。(課金無しで^^;)

魔王の座はねぇ~・・・・
デビルウィングの抜け毛が凄いのでハゲる前にヤメたんです^^;
アバター
2020/02/14 20:16
カカ王たっくん、ガトーショコラやザッハトルテも食べたいなー♪
エクレアだけじゃイヤ~!

小麦は無駄ではなかったと思いきや・・・
小麦を使わないとエクレア作れないから、カカオ消費できないんだよねぇww
アバター
2020/02/14 19:43
小麦はあったからよかったね。
茶の木、小麦を植えたらえんやね。ありがとう。
光り輝くになるまでは、商売替えせんとがんばります~。
アバター
2020/02/14 18:53
魔王か座から降りられたのかな?

次回イベは2000食完売ノルマーなし=おきがえアイテムなし
黒ガチャ連動で、該当するアイテムが出れば
店内アイテムが貰えるだけなので
課金してまで店内アイテム欲しくないなぁ~って場合は
頑張らなくても いいイベントかもです(^^;
アバター
2020/02/14 16:37
ひまさん
今から先駆けて収穫してたら、イベント当日にはそれなりの
スタートダッシュが決められる事でしょう♪(^^)ノ

チョコレートのケーキね、アレはお店を「洋食屋」さんから
「洋菓子屋さん」に変更したんですよ。
そしたらお店に出せるメニューも変わるので、在庫の整理も出来るってワケです。
アバター
2020/02/14 16:26
了解、今から此の2点を植える様にします。
それとね、今チョコレートのケーキをニコ店に
出してるけど?メニューにはケーキ無いんだけど?
どうしてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.