Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく安心!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

朝食の片付けやらなにやらが一段落した10時半、テレビの前の椅子に腰かけて自己注射をしてみました。
終わってからそのまま動かず、ドラマの録画を二つ見て、
おとなしくしていたら、

胸のドキドキもないし発汗もないし。

病院だと会計済ませて、リハビリもあったりして、何もしないでといっても
けっこう動いていたんでしょうね。

無事注射できました♪

午後お昼食べた後、生協の配達があって、ちょっとドキドキが出たような気がしますが、なんとかなりました!

この状態でいくなら・・・大丈夫♪

アバター
2020/02/16 11:43
しぃさま
あとはこのコルセットだけ!

安静にしてまた骨折しないようにと言われて、
ほんとに何もしなかったので、あちこちの筋肉が衰えてますがw
アバター
2020/02/16 09:57
気持ちも楽になりますよね~!!!よかった!今後のビジョンが整うとほっとしますね~
アバター
2020/02/15 10:17
めいさま
注射後は安静にしていることって書いてあるのを、素直に信じてみたんです。
今日ドクターに報告して、お許しが出たらこの雰囲気で進んでみようと思います。

ご無沙汰、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2020/02/15 05:12
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

昨日は副作用がなかったんですね。
よかったです。
落ち着いて、その後も静かにしていたらいいのかな?
これからもずっと出ませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.