Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

また曇ってきちゃったけど


明日は晴れるんだよね?

此方では春一番が吹くって

花粉が心配・・・(>_<)・・・

アバター
2020/02/14 22:19
外出先で、雨。
でも、凍える寒さじゃなかったので、救われましたw
雨が降っても、春を感じた日でした^^
アバター
2020/02/14 19:42
こんばんは♪夕方ちょっとだけ雨が降っていましたけど寒くはなくて

明日は晴れるみたいですね 日曜日が雨降りそう

ハッピーバレンタイン(*^▽^*)
アバター
2020/02/14 18:56
こんばんはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
さっきは小雨が降っていましたよぉ~。

春一番。吹きそうですね。^^
花粉症の方には、辛い季節ですね。
毎日、新型コロナウィールスのニュースが
世間を騒がせていますねぇ~。

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.