Nicotto Town


あきちゃん


今日は10個(*'▽')

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

今日は10個出る日なのかしら~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 
ハッピーバレンタインデーだからかしら~(*'▽')

アバター
2020/02/15 09:02
>ジャスミンさん♪ 
いっぱいほし~い♪ 毎日ピンクキラキラがイイヾ(≧▽≦)ノ♪ いつも情報ありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2020/02/15 09:01
>しゅうへいさん♪ 
立春過ぎて 確かに少し寒さが~ヾ(≧▽≦)ノ♪ はーるよこい♪ はーやくこい♪
アバター
2020/02/15 08:57
>夢野ちゃん♪ 
やつぱり(*'▽') きっと10個出る日だったんですねぇ♪
アバター
2020/02/14 14:23
おめでとうございます☆
もう少し頻繁に出てほしいですよね(^_-)-☆
アバター
2020/02/14 13:53
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

あはは。^^
今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/14 11:32
おお、そういや私もピンクキラキラだったから
バレンタインのせいなのかな(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.