Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

4択は しお でした☆


今日は久しぶりに電車を乗り継ぎ徒歩で遠方に外出したせいか
帰ってきたらぐったりで食事後ものすごく眠くなったので
仮眠しちゃいましたZzz

すると、もう何年も見たことのない強烈な悪夢。

夢の中に得体の知れない超強力な力を持つ鬼の存在があって、
実は隠れキリシタンのように、その世界で
密かに信仰されていて、夕方遅くまで遊んでる子供などに
民間伝説などで早く家に帰るように諭す鬼の言い伝えがあるとか、

それは単なる言い伝えでしょう?と私が近くの人にきくと、
いえ、この辺には実際鬼がいますよ、と真顔で言うのです
しかも、ある方法で呪いの願掛けすると、
鬼が現れて人をさらっていったり殺すことも今現在あるのだと・・

夢の中の人も実際何度も目にしている、風でした。

そこに、いたずら好きの悪そうな中学生3人が出てきて
肝試しに、と夜中にこっそり
禁断の願掛けをしに行くところを、私がたまたま話が聞こえてそれを知って
警察に届けようか、でも信じてもらえないから
まず近所の方に話してみようか、と悶々と迷っているところで
目が覚めました。

私の夢って基本的に人間は全く出てこないのですけど、
久しぶりに出てきたら鬼の悪夢だなんて・・・

超自然的な恐怖感でとっても怖い夢でした><
夢でよかったw

アバター
2020/02/15 01:12
遅れてきた猫☆ さん
疲れたせいでしょうか?
久しぶりに電車の中で中坊の変な噂話を聞かされたせいかも・・
密室空間だと避けようがないのが難ですね><

アバター
2020/02/15 00:39
疲れると悪夢みますね><鬼の夢は怖そうです。
人間が出てくる夢はあまりみないんですね☆最近夢覚えてません^^;
アバター
2020/02/14 23:14
しゅうへい さん
こんばんは!
そちらは小雨が降ったのですね^^
梅も咲いたとは、もう春ですね・・

こちらは昨日一昨日は春のようでしたけれど
今日は少し冷えてちょっと寒さが戻ってきたかもです・・

アバター
2020/02/14 22:43
こんばんはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
夕方には小雨が降って、すぐに止みました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

あらら。
そんな夢を見たんですねぇ~。
ほんとうは見なかった方がよかったでしょうけど
夢でよかったですね。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.