Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

ヒツジ学園→百葉箱の上




自然広場→Pコインホームセンターの前の川



4択→しお

アバター
2020/02/15 23:19
おじゃる丸さん、こんばんはー
独身時代彼女と食事に行ってたのは
今の奥様じゃないのね。
バレンタインデーとホワイトデーを一緒にやってたってことは
いつ食事に行ってたのでしょうか?
アバター
2020/02/15 22:25
独身時代(相手は妻ではありません)
チョコの代わりに彼女と食事に行っていましたよ。
バレンタインデーとホワイトデーを一緒にやっていました。
アバター
2020/02/14 22:55
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日はバレンタインデーですね。
おじゃる丸さんも結婚前は奥様の手作りチョコを
もらって食べてたんでしょうか?( ̄∀ ̄)
アバター
2020/02/14 22:00
こんばんは^^
今日はバレンタインデーで金曜日、
きっと街中盛り上がっているんだろうなぁ・・・・・。
と思いつつニコタにINです。
アバター
2020/02/14 15:46
たっくんがあまりもスパルタで耐えられなくなったらしいよ?

たっくんはスパルタで正座、ご飯炊き、掃除の刑よ!!
3巨塔を可愛がらなかったバツねww

可愛がってあげるからいつでもいらっしゃいwww
アバター
2020/02/14 15:40
う・・・(--;
ヤツら(3巨頭)め・・・・
我が家の内情をペラペラとぉ~~~・・・(--#
正座・ご飯抜き・火あぶりの刑が堪えたようやな(--)

かえでちゃん、俺にもナデナデして優しくして可愛がっとくれ~♪^^
(TдT) アリガトウ~って喜んでついて行くから~♪(^^)ノ

どや? 見たか!?俺の図々しさを~(*≧m≦*)
アバター
2020/02/14 15:29
3巨塔のうち2人が私の玄関にいるかって?
そりゃー手懐けたからさww
いつも、なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデをし餌をあげ
そしたら、たっくんに優しくされてないって言うじゃない?
それなら、私が可愛がってあげるから
おいでーって言ったら
(TдT) アリガトウって喜んでついてきたわww

どうだー見たか!!私の実力を~(*≧m≦*)
アバター
2020/02/14 15:08
う! ・・・組織め・・・やはりか・・・(--;
次から次へと、何故我の邪魔をする・・・(--#

そして、かえでちゃんよ
何故、我が魔人3巨頭の内 2人が かえでちゃんの玄関に居るのだ?

魔人を手名付け・組織に俺の情報をリークしているのは・・・・
やはりキサマか!
そぉ~うじきに向かって、しょ~うじきに 吐け~!!(--)/~~ ピシ~ ピシ~~
アバター
2020/02/14 12:11
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

たっくん、それはね運営に嫌われてるからだよww
もうたっくんたら、何したのよ!!
アバター
2020/02/14 08:11
かえでちゃん、おはよぉ~♪
何でやろ? この頃毎回、4択クイズの画面が1発で出ないんよ。
拒否!? まさかの入場拒否!?

神(運営)に結界を張られたとかか~!?(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.