Nicotto Town


そらのさかな


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

今日はここ~ピンク出た。

アバター
2020/02/15 10:35
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2020/02/14 17:01
しゅうへいさん>
お疲れ様です。
小雨降ってきましたね、でも暖かい春の陽気ですね~。
こちらこそいつもありがとうね♪
アバター
2020/02/14 16:55
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
さっきから小雨が降り始めましたぁ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
14個は一緒ですっ。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/14 08:33
秋せつらさん>
おはよ~。
うんうん、大量でした!チョコじゃないけどね~(笑)
袋持参はすごいな~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2020/02/14 07:17
おおぉ。今日は大漁ですねぇ
_φ(・_・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.