Nicotto Town



メガベコニア

今日は、メガベコニアが4本そろいました。植木鉢にしました、綺麗ですオレンジ色です.お部屋に置きました^^にこにこしながら、眺めています。♪

アバター
2020/02/14 01:21
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・メガベコニア4本揃い】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

どんどんメガらしちゃって下さいね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/02/13 22:28
こんばんはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気でしたよ。
今日は暖かくて、春めいた1日でありました。

おお!よかったですねぇ~。
部屋を拝見させて頂きますっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 20:32
メガって良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.