Nicotto Town



13日ー2 緊急情報


はじめにお断りします。情報は自ら色々収集し学習した上で判断願います。以下の話も信じるかどうかは自己責任でお願いします。
(1)亜硫酸ガスの濃度から、武漢では14000人を焼却したのではないかと言われています。例の1、2週間で出来た病院では夜に炎が上がっているそうです。
(2)以下何処まで本当か分かりませんが、インターネットで月刊「中国」の主幹「鳴霞」が話していましたが、中国85都市が自衛のため自ら隔離政策を実施しているそうで、中国は昔軍閥が支配していた範囲に分裂して崩壊する可能性があるそうです。
なお、潜伏期間は42日に伸びたそうで、日本の対応は甘すぎる危険と警告しています。
 → 2億5千万人隔離だそうです。
 →武漢の火葬場49箇所。1200人/日x60日焼くと7万2千人。
  近い数字です。

前にも書きましたが、出来るだけ出歩かず帰宅したらウガイと手洗い敢行。
栄養と睡眠を取って免疫力を上げましょう。
食糧多めの備蓄も重要。
ーーーー以下引用
ソース:Rise in sulfur dioxide could be sign of mass cremations in Wuhan
武漢から膨大な量の亜硫酸ガス(Sulfur Dioxide; SO2)が検出された。
亜硫酸ガスは死体を燃やす時に発生するガスである。
この程度のガスが出るには、1万4000人の遺体を燃やさなければならないという。
武漢と近くの都市、また、中国全土で高い数値の亜硫酸ガスが検出されている。
これが事実なら、これまで中国政府が対外的に公表した死亡者数900人は、完全に嘘という話になる。
翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11232619698
ーーーー
中心で1700.14μg/m3  
ーーーー
二酸化硫黄(SO2)などの硫黄酸化物(SOx)は、石油や石炭などの化石燃料が燃える際に発生します。日本では高度 ... 工場や火力発電所、自動車、家庭など発生源は多様です

アバター
2020/02/14 23:53
ピンクの亀様
日本はc国の1ヶ月遅れと考えると3月中旬の状況を注視です。
勿論それまでの増加率も注目。
アバター
2020/02/14 05:50
この亜硫酸ガスの話、ネットで読みました。
色々な言い訳はあるみたいだけど、あの中国
ですからね~。何があっても不思議じゃない!
アバター
2020/02/13 22:18
武漢並みになれば中止ですね。
アバター
2020/02/13 22:16
m様
PCR検査は試薬があれば全国何処でも出来るようです。試薬も大量生産できます(できてます)。
要は行政の怠慢。
国民のパニックを恐れて知らん振りのような気がしますが、今日からそれは通らないですね。
早く確定診断できるよう態勢を整えてほしいものです。
追伸 神奈川の女性は東京のタクシー運転手(感染者)の義母
アバター
2020/02/13 22:09
taka546様
今日からフェーズ2。
国内の二次(以降)感染が3件発覚。神奈川、千葉、和歌山(医者)
神奈川の方が亡くなりましたね。ご冥福をお祈り致します。
アバター
2020/02/13 21:12
東京オリンピック・・・中止かな?
アバター
2020/02/13 20:02
命の値段が安い国。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.