Nicotto Town



ガーデンレベルが313になりました。


ガーデンレベルが313になってピンクのカスミソウの種をもらいました。

ピンクのカスミソウの種はなかなかもらえないので貴重です。
皆様のお水のおかげです。いつもありがとうござます。
これからもがんばります。

アバター
2020/02/25 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もガンバ、がんばです
火曜日   わたしのきもち あなたにいつかよう?♡♥♡♥♡♥


こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「宇宙」とかけて「腐って食べられない物」ととく
  その心は? どちらも「くうきがない(空気、食う気)」
アバター
2020/02/13 14:21
こんにちはぁ~。
朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
木や花には、ささやかですがよい雨でした。
お昼にはお陽さまもでて、いい天気です。
今日は暖かい1日になりましたねぇ~。

ガーデンレベル313は凄いですねぇ~。
ピンクかすみ草かぁ。いいなぁ~。
咲いたら教えて下さい。見にきまぁ~す。(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/13 13:48
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
削除の件 気にしないで~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.