Nicotto Town



あこがれの・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ディランに変身できました。

カレンさん、白いギター
ありがとう!

感激です。

アバター
2020/02/16 21:26
老馬く~ん♪

たしかに抗がん剤治療☆はお金かかるみたいだね~;

保険適用☆されればご家族☆の負担;も減ると思うんだねどね~>〇<。


うんうん♪

ナルミンちゃん♪

欲しかったうさ雪だるま♪もお友達♪からGET☆したみたいだし♪

リア♪ニコっと♪含めてまわりのみんな♪が応援☆してるから

きっと治癒☆して回復☆すると思うよ~☆^◇^☆


少なからず

みんな♪の応援☆も力☆になってるんじゃないかな?と思うよ~☆^◇^☆

これからもみんな♪で全力☆で応援☆だね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/15 11:08
アバター
2020/02/14 10:07
素敵なギターですね~^^
髪も長くて、どっかで見たような・・・(THE ALFEE?)
アバター
2020/02/14 09:52
アバター
2020/02/13 22:27
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかったですね。
アバター
2020/02/13 20:20
カコ(・∀・)イイ!! d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/02/13 19:39
ディランの懐かしい曲が聞こえてきそうな
素敵なコーデですね^^
白いギター良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2020/02/13 17:43
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 ボブディラン!!!
アバター
2020/02/13 15:09
ほぉ~~
ジャズかな?ロックかな? 聞かせて下さい。楽しみですね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.