Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


改装テーマ 「カボチャは南瓜じゃろがい!」


ひさしぶりに改装しました。



まーゆっくりしてってよ・・・。



たのむからさ。



ねぇ。







台風怖かったね。
夜中に風の音でしばらく起きちまったもんだから、
朝寝坊しちゃって・・・

30分遅刻した。


「なかなか起きてこないから台風のせいで休みになったかと思った」


っていうわけで嫁さんも起さずにいてくれて・・・。



ウチの会社そんなに優しくないよ??

アバター
2009/12/11 09:07
お久しぶりの回文投稿いたします^^
眠れない夜は回文づくり。

○鳩総理、takaC騙り、嘘とは・・・。
○チッ・・・どう?濃い外交。どっち?
○あの中岸、舟漕いで行こね。不思議かな、ノア。
○小麦粉あるね。寝るアコギ婿。
○い、石川遼くん!食うより若し・・・イイ♪
○食べた?ささやんや、笹食べた?

黄昏つけられなくてごめんなさい><
アバター
2009/10/17 22:44
エリーさん
やっちまったなぁ。
確かに。

この部屋不評なんだよね。
「疲れてるのか?」
なんていわれたり・・・(y嬢

台風で屋根が飛んで行かないか心配で心配で・・・・。
心配性です。
遅刻もするわな。

アバター
2009/10/17 22:41
こっこさん
あー
そーゆーひもアリじゃない?

四時間ぼーっとしてたいですわ。
アバター
2009/10/17 22:39
かりんさん
病院は台風だからと言って休めないだろうから先生も大変だろうね。

冬はミノ虫になりますので布団から出るのに時間がかかるわな。
アバター
2009/10/17 22:38
キンコちゃん
健全な営業してます。
青空申告。
アバター
2009/10/16 14:58
お部屋にお邪魔してタイトルの意味が分かりました^^
あ~かぼちゃは南ですよねぇ。やっちまいましたねぇ。
台風怖かったです><風の音で午前4時まで眠れなかったなぁ。
うん、寝坊もしますさ。許すっ!
アバター
2009/10/15 14:57
おくさま・・・ナイスでつww
cockoは、2日間電車止まって、2時間の遅刻><
でも、定時に帰ったど^^;
アバター
2009/10/15 10:40
台風の日は、病院巡りで大変でした・・・・
先生がこれない始末~

これから寒くなってくると、お布団から出たくなくて 遅刻注意だよw
アバター
2009/10/15 07:05
ぼったくりバーか!
アバター
2009/10/15 00:05
ろーずさん
ユルい会社なんで、大丈夫でした(笑)

物が当たっても、強風にあおられて事故にあっても、
きっと笑い話で済んでしまうんだよね。

そーゆーとこもユルイ。
アバター
2009/10/15 00:02
いみネェ
そーお?
褒められるとうれしいわ~

ありがとねん。
アバター
2009/10/15 00:02
めかさん
そうですか。
うらやましいっす。

ウチのあたりはあんま被害なかったんで
フツーに仕事出来たんですけどねぇ。

人騒がせなヤツ。
アバター
2009/10/15 00:00
大黒さん
ありがとうございます~
常連さんおひとりはいりまーす!!

アバター
2009/10/14 23:59
キンコ
入場料五千円いただきますので。

五千円の価値あるっしょ?
なんか不評だけどさ・・・。
アバター
2009/10/14 23:58
ショアさん
分かりますよ~
今思えば、学費のムダみたいなもんですけどね。

朝、物が散乱してるのを楽しみにしてたりして・・・
アバター
2009/10/14 23:56
sachiさん
悪気が無いだけ良かったです。

眠いから寝てた、とかはちょっとねぇ。
アバター
2009/10/12 22:45
そうですね、学校じゃないし~
会社は、あんまり休みにならないんですねえ・・
30分遅刻、台風の時だから、怒られなかった?かな
しかし、固い物が飛んできて、当たって怪我してり、どうかなっても
会社は責任とってくれないのになー
アバター
2009/10/12 15:23
いい部屋だったわーん(〃▽〃)
アバター
2009/10/12 12:29
台風の日はお休みでした!
あの風雨の中、出勤された方々はほんとうにおつかれさまです・・・。
アバター
2009/10/12 02:35
すごいこんなお店あったら行きますよ
アバター
2009/10/12 02:00
お部屋な、ま、見て帰るか・・・←イヤイヤ?^^
アバター
2009/10/11 17:21
お部屋お邪魔して行きます~

子供の頃は警報が出ると学校が休みになるから台風来ないかなぁと思っていましたw
アバター
2009/10/11 15:08
おじゃましました。

やさしい奥さんですね。
アバター
2009/10/11 10:02
重ね着?
ああ。

オサレですよ・・・
うっかり着てたなんてこたぁ・・・

まさかねぇ。


アバター
2009/10/11 00:32
着物の下に重ね着してるでしょ?
だいぶ寒くなったからね~。^^
仕事も外?なのかな?
"ももひき"穿いて頑張ってね。^^

お部屋見て帰りま~す。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.