Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


西遊記外伝の三蔵法師

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

新作のハゲズラを買ったので三蔵法師のコーデをしました。
このアバだとちょっと間が抜けた三蔵法師になってしまい孫悟空や沙悟浄、猪八戒たちに馬鹿にされそうな感じがするので〆るところは〆て皆を引っ張っていきます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺあたり、教会広場は右の手前のビルのフェンスの角の所にあります。

アバター
2020/02/14 00:52
(∀`*ゞ)エヘヘ







優秀な指揮官様としてあがめますよ(笑)
アバター
2020/02/13 20:41
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/02/13 20:32
お師匠様ガンバ^^;
アバター
2020/02/13 12:06
沙羅さん

リアルでもほんわかムードの自分なので2つ下の妹が私の姉だと
初対面の人には勘違いされます。
前にキレたら私が怒る姿初めて見たと妙に感心されて凹んだことがありました。
アバター
2020/02/13 10:39
このコーデだと髪がなくてもあんまり気にならないよね。上の方も横も隠れているしね。

優しい顔に見えるのは仕方ないねー
アバター
2020/02/13 09:19
〆る所は〆る……さすが!w
優しそうな人が怒ると怖いってアルアルだもんね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/13 09:03
ばにらさん

たれ目だからね。
初対面から舐められないように〆ます!
アバター
2020/02/13 09:02
トシrotさん

ありがとうございます!
このズラ色々使えそうですね。
アバター
2020/02/13 08:53
ナンシーさんはお顔が優しいからねぇ。
錫杖ではなく先のとがった杖で皆を〆てるんだね~。
お供が悪さしたらぐさっとなw
アバター
2020/02/13 08:52
ナンシーさんの参加でいっそう盛り上がってきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.