Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

教会広場→茶色の建物




おしゃべり広場→サンリオショップ(キティの顔)



4択→「パン派」

アバター
2020/02/13 22:56
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日はバレンタインデーですねw
え~っと、チョコ以外にも洋服なども買ったので
軽く諭吉2枚飛びましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/02/13 21:42
こんばんは^^
明日はバレンタインデー、
誰にあげるんでしょうか?
アバター
2020/02/13 12:15
たっくん♪

作詞はたっくんで
作曲と歌は私~~~?!

なんてむちゃぶりだwww

それは娘ちゃんにお願いして!!
親子共演(>_<)

芸能人一家も夢じゃないかもよ?w
アバター
2020/02/13 12:12
かえでちゃん

作詞は俺
作曲と歌は任せた!

いよいよ二人でデビューやでぇ~!
アバター
2020/02/13 12:09
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

パンも好きだけどご飯も好きで
二股ですねww

恋してもいいけど二股はあかん(*≧m≦*)

どっちかにして?ww
アバター
2020/02/13 11:51
パンが好き・・・
パンが好き・・・・
どうしようもなく、パンが好き・・・

アナタの香りが大好き
鼻を押し付けて、アナタのニオイを嗅いでる姿は とても人には見せられないわ
だって、とてつもなく クンカ クンカしているもの・・・

オッサンだって恋もしたい・・・そして傷つく事もある
そんな瞬間を大切にしたい あぁ~ 今日 この頃・・・・

ときどき お米も好きになる、こんな自分を許してね
浮気だなんて言わないで

同時にふたりが現れただけ
同時にふたりは愛せない

あぁ~・・・ どうすればいいの~ どうすればいいの~

でもでも~・・・パンが好き~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.