Nicotto Town



明日はバレンタイン

バレンタインコーデ(ホワイトチョコ花) 重ね着で袖をふんわりさせ愛らしさを表現しました。

もらったステキコーデ♪:37

ちょっぴり
おめかし♡

アバター
2020/02/13 16:06
優雅さん
こんにちは。
社長のチョコを独り占め!!
そんな美味しい事がなくなるのは、残念ですね(つд⊂)エーン

やはり、社長への義理チョコって豪華のが届くのでしょうか?
ちょっと気になります( *´艸`)
アバター
2020/02/13 15:56
ピグリンさん
こんにちは。
バレンタインの事をすっかり忘れてて(^^;)
いつも行くデパートの催事に出遅れて、買いに行くのが面倒くさくなっちゃってw
でも、ちょっと奮発して桐箱入りです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2020/02/13 14:44
明日はバレンタインですよね~~
去年までは会社の社長に届く義理チョコが毎年私のもとにあったのだけど・・
今年は無いので寂しい~~
今年のバレンタインは息子にだけ~あげちゃいます~^^
アバター
2020/02/13 14:43
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生協(笑)
チョコに変わりないよね(*´ω`*)
アバター
2020/02/13 08:40
苺ヨーグルトさん
おはようございます。
チョコのお花が3種類あるので、3個使ったコーデを考えようかな~って(^^)
服も増えて来て、コーデも楽しいです。
チョコは旦那さんにあげますよ。生協で買ったのだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/13 02:33
おはよう

あらバレンタインもう来てるのね^^;
みかさんはチョコだれにあげるのかしら?

ふわふわコーデ春らしい装いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.