Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、教会敷地の右側の路地のバス通りから1軒目の建物の、バス通り側の

角の1階と2階の間の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の後ろの方の持つ赤いバラの 上に写っています。

おしゃべり広場のキラキラは広場右上に有るサンリオショップの入り口の屋根になっている

巨大なキティちゃんの顔の、向かって右側の一番下の、お髭の根元の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は病院の 定期検診日でした。外来は12:30までなので、12:30予約して、

頑張って早起きして準備していたら、病院から電話で、いつもの先生が骨折して入院中

なので代わりの先生が11:00までしか居られないので、間に合わなければ、

お薬だけ出します

と電話が\(・O・)/慌てて行きましたが、新患受付も11:00までなので、

駐車場待ちで1時間((*_*)) 間に合いませんでした☆ヽ(o_ _)o

まあ、 風邪気味だし、変なばい菌貰うよりは良かったんですが(=^○^)ねぇ (^○^=)

残り少ないマスクで完全防備で行ったのに少し悔しい・・・ので

帰りに 百均によってみたら、4枚で200円のマスク売ってました\(^○^)/

ドラッグストア 何処も品切れで、家の在庫は10枚くらいになっていたので、

一人一組まで、だったので、旦那さんと2セット買えて良かった良かった

いつものごとく、3軒隣の焼肉屋さんでランチ食べて 帰ってきました。

何しに行ったか解んないけど、 久しぶりに暖かくて、晴れていて良かった良かった

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 パン派 でした(*^_^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.