Nicotto Town



ひだまり

今日は春の日のような、1日でした^^いろいろな優しい方とお話しできたし、温度も心地よく、春の日の陽だまりのような1日でした。幸せでした^^♪

アバター
2020/02/16 14:48
初めてお邪魔します。

昨日・今日と仕事が詰まっていて、ちょいとお仕事してきました。

以後、お見知りおきを・・・。
アバター
2020/02/12 23:20
こんばんはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 23:01
こんばんは!はじめまして(^^)日記広場から来ました。良かったらお友達になって下さい☆
アバター
2020/02/12 22:47
今日は一日暖かったですね。 ^^
明日は今日以上にもう少し暖かくなるようです。
寒暖の差が激しいので体調崩さないようにしてくださいね☆
アバター
2020/02/12 21:43
みーちゃんの陽だまりになりたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.