Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

とりあえずいつものごとく
似たような物で^^;
背景だけ購入しました^^

そして本日新人配達君からの情報で
あの方が一号さんを入れたことを後悔しているそうです
遅いって(`Д´)
とりあえず御本人は8月までは辞めないそうなので
↑半年居れば給付金と賞与が貰えるから?
どうするんでしょうね?←他人事w

アバター
2020/02/13 20:47
今までにいないタイプでしたw
アバター
2020/02/13 20:46
わ~~一号さん、そうとうしたたかな人ですね。
あの方後悔しているならなんとか早くやめるよう説得してほしいですね。
アバター
2020/02/13 20:01
>onpuさん
それほどでも。。。。

>トシさん
なぜか御本人には言えないようです
アバター
2020/02/13 07:31
面接など採用のノウハウってあるものですから、ある程度の勉強は必要です。でもまずその方の問題をきちんとご本人に言っているのかが疑問です。ここんとこが経営者さんの役割なのに、
アバター
2020/02/12 23:26
面接ではわからなかったのですね
見た目がかわいいのかな(^^;)
アバター
2020/02/12 22:00
>ケイトさん
遅いよねw
白苺いいですね^^

>瑠夏さん
長すぎますw
それ以上に今後の仕事に不安があるようですw

>みかんさん
仕事を自分が全部すると言うことにw
彼女は自分の仕事以外しませんw
私は共倒れ(一人で倒れ?)はゴメンなので決心しました^^
アバター
2020/02/12 21:20
何を(どんな点を)後悔してるのかが気になりますが・・ヾ(- -;)
今更遅いですね・・(もっと後悔することになりますよね→美枝子さんの決心聞いたら・・)
アバター
2020/02/12 21:07
8月まで…って長いですね(*_*;
あの方のお気に入りじゃなかったんですねwそれはよかったw
アバター
2020/02/12 21:04
やっと後悔し始めましたか。
さっさとやめてくれー

苺アイテムは今までいっぱいかってるのにまたピンクに行っちゃった。
だって寒色の苺ってイメージできません。せめて白苺よね。
背景もかわいいねー
アバター
2020/02/12 20:52
先週末に(^O^)v
アバター
2020/02/12 20:51
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ゞ ポリポリ・・・。決心したの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.