Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

夜は寒い!



アバター
2020/02/16 22:49
ゴメンw
紫だね(^^;

後、まっこりさんの見た?
300コイン☆ゆきちゃんが当選してるよ^^
当選のお知らせしないって書いてるから自分で見てこないとね^^
でも、19日までかな?
今日じゃ無いから明日でも大丈夫w行っておいで~
アバター
2020/02/16 22:44
ブルーは今日みーちゃんがくれるって書いてたよ(^^;
アバター
2020/02/16 22:21
アミンチュさんやってる~

ピンク貰いな~
アバター
2020/02/16 20:45
間に合ったけどダメだったねw

後ね、☆ゆきちゃんは良い事があるの気が付いて無いみたい?
まぁ急いで無いみたいだから明日でも大丈夫だよ~♪良いな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/16 20:15
アミンチュさんの所8時半までよ~
アバター
2020/02/12 23:09
こんばんはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。

あはは。
朝も寒いぃ~!(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 20:42
外は、夕方から寒かったの。

お互いに、風邪を引かないようにしないと~っと、思ってたら。
明日は、春の陽気に…本当に、なるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.