Nicotto Town



教会発のバス②

画像

座って乗れた!

アバター
2020/02/12 21:59
苺ヨーグルトさん
こんばんは。
教会と海岸に、バス停がありますよ。
バス停をクリックすると時間が書いてあるので
読んでくださいね。

私は勘違いしてて、3度目の正直で乗れました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/12 21:56
こんばんわ

あっバスに乗ってる~
いいなぁいいなぁ
バスどこよ~~~~~^^
アバター
2020/02/12 21:52
あさりんさん
こんばんは。
わかんないけど、バスが来た時に 側にいた人が
バスに乗ったら 既にいたの!!( ̄m ̄〃)
一緒に乗れるって事じゃないかなぁ?
アバター
2020/02/12 21:47
ねね。一緒に乗れるんだ??
アバター
2020/02/12 17:44
himawariさん
こんばんは。
バス停は、バスが来たんです!しかも、乗れたんです。
バス停クリックすると時刻表が出てますよ。
アバター
2020/02/12 17:40
ピグリンさん
こんばんは。
同じバス停で待ってた人が乗ってました。
一緒に乗れるみたいです。
アバター
2020/02/12 16:10
えっ バスに 乗れるのですね。

とっても ラッキーでしたね♪
アバター
2020/02/12 11:14
他にお客さんが誰かいる~
一緒に乗れるんだね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.