Nicotto Town



スポーツの秋!


書くネタがない時にちょうどいいんだよね~(笑)

スポーツ・・・ずっと苦手で嫌いだったけど
2年前に東京マラソンの10キロを完走してから
ちょっとは好きになりました♪

去年は外れで今年もエントリーだけはしたよ~
もちろん目指すはフルマラソン!!

来週くらいに結果が出るんだよね~
当選したいようなキケンなような(笑)

学生時代のマラソン大会が大嫌いで
仮病を使ってサボったりリタイヤしてばかりだったけど・・・
10キロ完走した時は世界が変わったの♪

その感動を再び・・・・受かるといいな、やっぱりね!

アバター
2009/10/11 20:56
>ミミ丸さん

まだ10キロしか走ったことがないのにフルは4倍以上あるから
正直完走できる自信はこれっぽっちもないけど
でも、歩いてでもたどり着けたら・・・と思うとやってみたいのです♪
明後日以降に順次発表なのでドキドキです(笑)
アバター
2009/10/11 20:53
>にゃごさん

今年は31万人の応募らしいよ~すごいよね!
10キロ完走も私には夢のまた夢だったけど意外と平気でね~
あの雰囲気がお祭りみたいで楽しかったからだと思うよ(笑)
アバター
2009/10/11 19:44
すごいです!フルマラソン!
学生時代のマラソン大会が大嫌いなまま、今に至る…
世界が変わったなんてすてきな体験をされたんですね、
当選を祈ってます!
アバター
2009/10/11 16:54
抽選なんて…応募者がいっぱいなのねw びっくらだわ^^
10キロ完走なんてすごい~ 
東京マラソン 当選するといいね♡ テレビ中継あるよね?!
アバター
2009/10/11 15:00
>よっちゃん✿さん

今年はフルマラソン8.5倍 10km13.1倍という
テレビ放映&マラソンブームの影響で年々UPの大人気だよ~
たぶん10キロ完走すれば吹っ切れちゃうかも(笑)
私だって3年前までは、この世で一番嫌いなスポーツだったよ♪
アバター
2009/10/11 14:44
東京マラソンって、抽選なんですか!!
知らなかった><

私もマラソン苦手><というより、嫌いです><
10キロ完走しちゃうと、吹っ切れるんですかね?

私には無理><
アバター
2009/10/11 12:56
>sarijanさん

私も体質的にマラソンは半ば命がけなので(おおげさw)合わないのだけど
ランナーズハイを経験したら楽しくなりました♪
フルマラソンは未知数なのでリタイヤの可能性大だけどやってみたいです~
無謀なことに挑戦できるのも今のうちだと思うしね(笑)
アバター
2009/10/11 12:25
マラソン10キロ、すごいですねー!私はすごく長距離走が苦手なので尊敬しちゃいます☆
脳酸欠になりやすいみたいで、長距離を走ると頭痛と吐き気がすごくて・・・
テレビでマラソンの番組を見ると、参加している人達の姿にいつもとても感動します☆
完走した感動ってとてもいいものなんでしょうね^^
受かるといいですね´∇`*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.