Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 6

4択は 減量辛そう でした☆


今日は久しぶりに自転車で遠出。

往復2時間。

ここ数日外がめっちゃ寒いのでヒートテックの上下着用で行ったら
行った先のオフィスがめちゃくちゃ暖房効いてて大汗><

熱冷ましに廊下でてしばらく冷ましていましたw

久しぶりに休み無しで長時間自転車こいだせいか、
帰宅したら足がダル重><

買って以来全く使っていないフットマッサージャーでも
使ってみようかしら?

今日は風が強かったけれどものすごく良いお天気でパノラマの
雪山が素晴らしい絶景でした^^

明後日はまた徒歩で2時間のお出かけなので明日は
家でゆっくりお仕事しようっと。

自転車こぎながらケルト系のかっこいいリズミックなメロディーが思い浮かんだので帰りに口ずさみながら自転車こいでましたw

メロディー忘れなようにメモっておかねば。。

アバター
2020/02/12 22:56
こえだ さん
実は、お出かけ前にどんより気分だったのですけど、
自転車漕いで血の巡りが良くなって景気の良い歌を歌いながら帰ってきたら
暗い気持ちが吹き飛んでいました^^l

落ち込んでる時はスポーツがいい、と前に言われたことがあるのですけど
確かにそうかもですねw

先ほどまで一応音楽ソフト使って編曲していたのですけど、
イメージに合う楽器が探せなくて、イメージに近づけるには時間がかかりそうです・・

ピアノやヴァイオリン、歌などの演奏って、そのままイメージ通りの音楽になりますが、
DAWの場合は、まず楽器探しと組み合わせでものすごく迷います><
持ってる音源だけで数千の音源があるので、その中からどの楽器を選ぶべきか?
リズム楽器の太鼓系だけでも1000以上の音源なので探すだけでも一苦労です。

絵の場合は、さっと目を通せば色を選べますが、音の場合は、一つ一つ音源を聴いて確認しなければならないのでチェックするだけでぐったりかもですw
こんなに音源あるのにぴったりくるものってなかったりします^^;
アバター
2020/02/12 22:19
やはり、素晴らしい絶景と自転車♬など、
良い経験をすると、自然とメロディーがでてくるんですね~^^
どんな音楽か、楽しみです。
いつか、きっと、形になりますよね^^
アバター
2020/02/12 20:04
しゅうへい さん
フリーの仕事なので休日は自由に取れる分、実は万年休日無し、とも言えるのかもです^^;
なのでゆっくり、しているようでできていない・・という日々w

キラキラは2箇所で5個、という日もあったりするので
大量だとちょっと嬉しいですね^^
それにしても、この頃は出が良くなくてなかなか貯まりません><
なので季節限定アイテムが手が届く前に消えてしまいそうですw

私もながらで勉強するのが性に合っているせいか、本を最近読んでませんね・・
寝食忘れて本にはまったのは小野不由美さんの十二国記と指輪物語以来かもです・・
アバター
2020/02/12 18:17
こんばんはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。

今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
2桁、おめでとう。^^
残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

往復2時間の自転車は、なかなかですね。^^
風邪ひかないように、くれぐれも気をつけて下さ~い。
明後日の徒歩で2時間も凄いですっ!(*^艸^*)

この頃はインターネットばかりで、
ほんとうに本を読まなくなっちゃいました。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.