Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然広場・教会広場/4択 減量辛そう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 7

自然広場は、
真ん中のエリアに続く水路の、一番右角。
(説明ヘタでスミマセン)

教会広場は、
画面の結構上の方にある ハートの入り口のトコロ。
(教会入口の 右側のテーブルセットあたりです)


4択は、ボクサーのイメージで
今の時間は 減量辛そう ということでした。

今日の 薔薇イベントは、
左を選んだ一度目で 10Pだったので
そのまま続けて 左を選んで 12Pもらえました。
トータルで22P GETです(`・ω・́)ゝ

やっぱり 一つ選んで決めた方がイイみたいです。
8の時は 同じところを選んでも
8しか 出ない気がします^^;

アバター
2020/02/12 13:34
>しゅうへいさん
残念ながら、昨日はお仕事でした^^
でも、普段より順調な感じで進められて良い1日でした♪
キラキラ、結構その日によって違いますよねー!
ピンクっ!と、念じながら集めてます(∀`*ゞ)エヘヘ
コメありがとうございます☆
アバター
2020/02/12 13:31
>ちこさん
(´ー`*)ウンウン やっぱ2ケタ狙いたいよね~!
アバター
2020/02/12 10:51
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
14個は、ほんといいですねぇ~。おめでとう!^^
残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 10:02
昨日、右選んで12個だったんで今日も右にしたら、8個だった。4個違うって大きいよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.