Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


速報!きつねガーデンの ガーベラ 【ピンク】2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
2位 ガーベラ【ピンク】 14.02cm

速報!きつねガーデンの ガーベラ 【ピンク】が2位


皆様のおかげです。お立ち台に登ることができました。これからも頑張ります。

アバター
2020/02/13 00:39
いころさん、こんばんは~

ガーデンで2位に成ったのですがいつも通りに刈り取る癖が有ります。

タイ語で方角を翻訳してたら思いつき「北斗の拳」ฤทธิ์หมัดดาวเหนือ リットマットダーオヌアー になりますね。

ฤทธิ์ リット 効果
หมัด マット 拳
ดาว ダーオ 星
เหนือ ヌアー 北

ニックネームで「ダーオ」ちゃんはいるね。聞いたことある。
アバター
2020/02/12 23:59
きつねじゃんぷさん。

こんばんは。

このたびは、あめでとうございました。
『さぞ、スゴイのだろう・・』って、
お庭周辺を徘徊しまくりましたが・・
見当たらず(泣)
刈り取ってしまったのね。

見られなかったこと、ちょっと後悔・・。

日記のコメント、ありがとうございました。
『北斗の拳』、タイ語に変換されたかw

GOOD JOB!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.