Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダラダラw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

寒いので朝は布団で亀になりテレビを見ていましたw
そして掃除してお鍋作って
あとは録画したDVD観賞と読書
なんかダラダラとした有意義な休日でしたw

現在遠い親戚なる番組を見ていますが
セレブの親戚はセレブだなと・・・
特にDAIGOの親戚が凄かったです^^;

アバター
2020/02/12 20:27
>ゆこたんさん
まさに華麗なる一族でした^^
最終的に加山雄三さんと千葉雄大さんが親戚にびっくり^^;
きっと綺麗な子供でしょうね^^

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2020/02/12 00:07
うんうん
ダラダラが一番です (*´エ`*)
アバター
2020/02/11 23:31
DAIGOさんは、すごく華麗なる一族の末裔なのですね。
その番組は、見逃がしましたが、またどこかで見る機会があれば観てみたいです。
あれほどの美男、美女のご夫婦の間に生まれた子は、きっとまた
凄い人になるのかな?
有意義なお休みになって、良かったですね。
アバター
2020/02/11 21:32
無理しないでくださいね?
アバター
2020/02/11 21:31
今日はお休みだったんですね。
私は曜日で動いているので仕事でした。
まだ病み上がりなので家事は手抜きです。
アバター
2020/02/11 21:31
>トシさん
我家は寒かったです^^;

>みかんんさん
すごかったですよ~
アバター
2020/02/11 21:18
それは見てみたかったんですね すごい親戚・・
アバター
2020/02/11 21:08
昼間はあったかで18℃。着込んでいたから自転車で汗だくになりました。
アバター
2020/02/11 20:56
面白かったですよ^^
アバター
2020/02/11 20:52
休日を楽しんだ感じがしまよ~(*´ω`*)
そのテレビ番組見たかった・・・^^;
アバター
2020/02/11 20:46
意外な繋がりで面白かったです^^
アバター
2020/02/11 20:42
あーそりゃDAIGOの親戚はセレブだろねー政治家だし
その番組見逃しました。
残念。

今日はそれほどではないけどその前まで寒かったですねー

アバター
2020/02/11 20:38
同じく^^;
アバター
2020/02/11 20:33
 こんばんは(⌒~⌒)ノ 年々、お付き合いをする親戚の数が減少傾向です。σ(-_-)ワタシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.