Nicotto Town


SAeのブログ


可愛いは癒し


可愛いお洋服とか
可愛いアクセサリとか
ほんっっとすき!!

日頃お仕事たいへんで はぁうぅん(;´Д`) ってなってても

カワ(・∀・)イイ!!
が補給されたら元気になれる!
でも、そういうので日頃行かない支店に行ったりすると
今でも新入社員と間違われるw
全国の支店に満遍なくいかないとだめだなぁ・・・

あ、そういえば、 
「営業担当が選ぶ商談に連れていきたいスタッフ」で社内投票で一番になって社内報に載りました!
理由は わたしの提案とフォローが役立ってるんだってぇ(*´ω`*)
頑張ってよかったぁ。
でも社内報ってあんなにたくさん写真撮るなんて知らなかった。
どれ使うんだろう・・・キニナルー

アバター
2020/02/12 21:17
さえちゃん、10時頃にまた来るね。話ができたら話そー( ^ ^ )/
アバター
2020/02/12 19:34
>みこちゃん
みこちゃん帰ってきてわたしの方が嬉しい
(งᐛ )ง
何とか頑張ってます!!
アバター
2020/02/12 07:37
すごいね、頑張ってるさえちゃん。嬉しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.