Nicotto Town



ランクイン!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 作物 大きさ
53位 トマト 9.89cm

念願の実だ!

これで「花も実もない」から「華がないね」にグレードアップ!!
・・・アップ?

相変わらず魚では24種がランクインでコインあざーーーっす!

アバター
2020/02/12 21:21
>凛くん
トゥメィトゥ~!
フラァワァ~がランクインしたら嬉しいなぁ~
ランクインに貴賤なし!なんだけどやはり嬉しいものとえっ?!これ?!というものがあるのは仕方ないw
アバター
2020/02/12 21:18
>つっちーさん
ありありー!
ふふふ。週1のちょっとしたお小遣いですな。
楽しく遊んでお小遣いとか夢のようだ!
アバター
2020/02/12 21:17
>もふもふさん
ありがとーー!
もふもふさんはいつもお花を咲かせていて流石だ。
釣りランクに「夏休みの日記帳」がなくて残念
アバター
2020/02/12 19:52
>チャイさん
大輪の花!
素敵な言葉だ~~。
楚々として咲く花も大好き!
花っていいよねぇ~~
アバター
2020/02/12 16:14
おおー
念願のお野菜ランクインおめ!
トメイトの次はなんのフラゥワ~がランクインするかな?!
楽しみだね♪
アバター
2020/02/11 22:48
ランクイン、おめおめ~~♪
お次は、お花いきまっしょい!!

釣りでそれだけ24魚種もランクインって、
報酬合計コインが3000超えてるぐらい、ガッポリですなww
アバター
2020/02/11 21:25
ついに来たね!野菜ランクインおめでとう。
そのうち花もくるさ~。
アバター
2020/02/11 21:22
おめでとう~~~
次はきっと大輪の花が咲くよ!

釣りで24種ランクインのほうがすごいと思う~!(^^)!
アバター
2020/02/11 20:29
>ゆうまさん
ありがとうございますーー^^b
魚は釣る人が少ないのかも?
お花や野菜はニコっとにいてやらない人のほうが少ないものねぇ。
アバター
2020/02/11 20:27
トマトランクインおめでとうございます(^^♪
お魚24種でランクインはすごーーい
コイン貯まりますね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.