Nicotto Town


なおちゃん


おぉ~ 1位だ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
1位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 17.71cm

ピンクダイヤモンドリリーの背負いの背景が欲しくて 植えまくった

メガを4個集めて 合成 ミラクルが発動して きらきらの背負いもゲット
やったね~ (^_-)-☆
次は 髪飾りを作ろうと さらに植えまくったw
瑠唯ちゃんの白いダイヤモンドリリーの髪飾りが ステキなのよね~^^
メガを2個収穫したところで 種が切れた 購入しようと思ったら・・・な 無い!
2月6日までで発売終了だって~ うっそぉぉ~
来年まで お預け? 残念・・・
でも もう一つ おまけがついてたよw
11日の発表で ランキング1位だって びっくり!!
ピンクダイヤモンドリリーの 発売終了の置き土産でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/02/12 18:49
ポンちゃ~ん 1位とっても種が無い! メガが作れない!
来年のお楽しみって 瑠唯ちゃんがいじめるぅぅぅ~~ ( ノД`)シクシク… なんちゃってぇ~wwww
アバター
2020/02/12 18:46
瑠唯ちゃん 期限付きって~ そういうことは早く教えてよ~
期限があるなら もっとたくさん種買うんだったw メガ あと2個ほしかったよ~ ( ノД`)シクシク…

しかし 課金力で言うなら 瑠唯ちゃんだって大差ないでしょ な か ま !! wwwwwww
アバター
2020/02/11 16:34
おめでと~~~^^ぱふぱふぱふ~~wwwww
アバター
2020/02/11 14:35
おめめ~^^
さすがなおちゃんw
課金力の半端なさがよ~く出てるわねwww
そーいえばダイヤモンドリリー 期限が付いてたな・・・w
だから優先して植えたんだったw
まぁ 来年のお楽しみって事でwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.