Nicotto Town



おはようございます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

これからは花粉と紫外線ですね!


気をつけないと。。。(^_^;)

良い休日をお過ごしくださいませ~(^v^)/

アバター
2020/02/18 22:16
こんばんは~!
紹介するのは良いけれど、紹介しても自分からコメ入れてくれないと話は進まないけど
あさちゃん、コメ入れてくれるかな?

annaさんの時もその気はあるようなのに結局友申してくれなくてダメだったのよ
あの時はannaさん怒らせちゃって大変だったのよ(;^_^A

けいさんのサークルも入ってくれたけど自分からアイテム貰おうとしないでしょ?
みーちゃんに紹介しても、あさちゃんが動いてくれないと困るよ?(>_<)

アバター
2020/02/12 12:37
こんにちは^^
こちらに失礼します!
企画参加ありがとうございます♪
大変申し訳ございませんが、2点とも先に選ばれていました(-_-;)
何回でも参加可能なので選び直していただいても大丈夫です!
今度同じような企画を開催する予定なので、ご希望のアイテムがあるかは分かりませんが良かったら参加してください♬
アバター
2020/02/11 20:45
はい!
私の方も、富士山がステキ♥でした。
☆ゆきさんと同じく、美しい。

花粉も紫外線もそうだけど~。
PM2.5と‘黄砂’も来るね(・_・;)
マスク、本当に~無いのよ。
びっくりだね。
アバター
2020/02/11 19:07
こんばんはぁ~。
今日は休日ですねっ。
いい天気で、青空が綺麗な色でした。
もちろん富士山も輝いていましたよぉ。

そうですね。花粉と紫外線。気をつけて下さいねっ!
今週は、春一番が吹くかもしれませんよっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!(@´_`@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.