Nicotto Town



建国記念の日に17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 7

今日は17個ゲット。


って事で今日は祝日、建国記念日だよ。
日本国が出来て2680年、世界最長の国家なんだよ。
だから天皇は世界最高権威で英語で言えばエンペラーだよ。
日本は世界最高権威の皇族を有してる国なんだ。
イギリスの王族でも約800年だよ、日本の2680年がどれほど長く国を維持してきたか世界に誇る国なんだよ。
日本の初めは神武天皇が即位した時から始まるんだよ。
西暦紀元前660年に神武天皇が即位された日から日本が始まったんだよね。
日本の歴で紀元や皇暦は第二次大戦後禁止されたんだよね。
ちなみに学校で日本は小さな国って教えられたけど嘘だよ。
194カ国中61番目で東アジア最大の島国なんだよ。
ドイツと比べても日本の方が大きのよ、ドイツは62番だし。
島国日本の海岸線は世界第6番目なんだよ。
この数字を見ても小さいってことは当てはまらないし。
それにGDPは世界第3位だぜ。
もっと胸張って世界に君臨してもいい国なんだよ。
偉そうにしろとは言わんけど、ダメな事はダメって言う国になって欲しい。
安倍首相が国メンツを変えようとしてることは良いことだと思う。
人の足を引っ張って他人を引きずり落とすことしか出来ない野党じゃ今の世界情勢に対応なんて無理だね。
今の政策よりもっといい政策を打ち出してそれに対して国民の賛同を得るようにならないと野党は税金泥棒って言われても仕方ないと思うわ。

キラキラから日本紀元から政治まで引っ張ってみました。

アバター
2021/12/28 15:45
ちわ

ゆらと電話で話したw
メル友良いなあ~
なんてねww 

年内会えないかもなので、、

「今年はおせわになりました(なってないかw)来年もよろしく~」

アバター
2021/12/26 20:53
ばんは

直接話がしたくて部屋に行ったけどw
お互いに忙しいもんな^^;

アバター
2021/12/26 05:34
おはよ^^

ゆらからライン来てた。
私も毎回「気にするな・ほっとけけばいい」と言ってるんだけどね
抹茶さんの事も書いてあったよ ブロックするって言われたって・・
なんで抹茶さんがそういうか本人がわかってないんだよ。

愚痴ならいつでも聞くよw
私と抹茶さんの仲じゃんww

アバター
2021/12/25 17:07
ばんは^^

さっき「怒られた」を読んだ。
事務所って運営さんの事だよね?

何が気分悪いのか知らんけど(アハッ読んでなかった^^;)
もっと気分が悪くなる日記読んだことあるよ
関西の人はこの食べ物嫌いらしいが・・「親父の靴下の匂いでゲッとなる」って
この食べ物の県もあるしね・・4卓の答えの時がこれだと見たくないよ、、

だけど通報はしない その人の好みだしね、、

と言う事で気しない~と励ましのコメントでした^^
また話そうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.